スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏んだり蹴ったり

PC2107362.jpg

耳が汚くなりやすいベンちゃんは獣医さんから「アレルギーのケがあるかもしれないので、フードを変えてみてください」と言われ、今まであげてた3kg1500円のフードから、3kg2500円のナチュラル系のフードに変えたのですが、アレイのウンコを食べてしまうこともあるので、アレイにもそのフードをあげることに。

そうしたら、アレイのお腹には合わなかったようで、血がにじむ粘膜便が出るようになってしまい・・・(急にユルくなったわけではなく長期にわたってだんだんとユルくなっていったので)最初の頃はフードが原因とは思わず、お腹の調子を整える注射したり、エコー検査したりで2万吹き飛んで、更に、アレイだけ3kg3500円の治療食で様子をみることになり、なんだか踏んだり蹴ったりです。その医療食が食物繊維がいっぱいらしくて、ウンコの量も回数もハンパなくて、私の目を盗んでベンちゃんがちゃっかり食べてるっていう・・・私、どうしたらいいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負の無限ループだぁ?
ベンちゃんの耳は良くなったんですか?じゃなきゃツライです…うんうん。

ベンちゃんの耳は、落ち着いてきました。が、気を抜くとまた汚れがたまってグジュグジュになっちゃうので気を付けてます。
プロフィール

Mayu

Author:Mayu
埼玉県越谷市在住。夫と娘と愛犬との穏やかな生活が最優先のやる気のない女 35歳。食べ歩きと、ヘヴィーメタルが好き。

AREI♂
2001.08.25
BUFF
フレンドリーでおだやかな性格。おいしいものとドライブが好き。

BENJI♂
2003.08.12~2014.12.31
TRY
ちょこまかしている。他のワンコと仲良くできない。ウンコが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。