

元気にしてます

ほとんど寝てばかりですが、元気にしてます。
今年の夏で16歳になるね

散歩

とことこ。
アレ爺さん14歳。
元気にしてます。
(*´∀`*)

ピクニック

近くの公園でピクニック。(*^_^*)

あけぼの子どもの森公園

ドライブが大好きなアレイと飯能の「あけぼの子どもの森公園」に行ってきました。犬は建物の中は入れないけど森の中を散歩して、気持ちよかったです。 (*´∀`*)

11667492_947615645301036_430445679166112330_n.jpg

11659449_947615601967707_7438772719626223483_n.jpg


11053643_947615585301042_4446913149923924111_n.jpg

11202083_947615625301038_7781100229613672813_n.jpg

11013389_947615685301032_3699262539565647854_n.jpg


一緒に・・・

今まではハウスで寝てもらってましたが、早起きで、ハウスをバリバリ引っ掻く音が迷惑なので、最近は一緒に寝るようになりました。快眠とはいかないけど、ハウスバリバリよりはマシ(笑)


プロフィール

Mayu

Author:Mayu
埼玉県越谷市在住。夫と娘と愛犬との穏やかな生活が最優先のやる気のない女 35歳。食べ歩きと、ヘヴィーメタルが好き。

AREI♂
2001.08.25
BUFF
フレンドリーでおだやかな性格。おいしいものとドライブが好き。

BENJI♂
2003.08.12~2014.12.31
TRY
ちょこまかしている。他のワンコと仲良くできない。ウンコが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
